LANE4

case 01

CREATIVE - LAGUNA BAYCORT CLUB RESORTTRUST

Start 【課題】新たに開業となるホテルにおいてどのようなTVCMを制作すべきか 01【チーム体制の構築】実績・予算・柔軟性・スピード等を考慮し商品の魅力を最大限に表現できるクリエイティブディレクター・監督・プロデューサーなどプロジェクトに最適なチーム体制を構築 02【プロジェクトデザイン】ホテルの魅力が最大限表現できるCMストーリの骨子と映像演出の策定をディレクション Goal プロジェクトマネジメント~撮影~編集~納品 スケジュール管理・デザイン管理・費用の調整などCM制作プロジェクト全体における細かな設計クリエイティブディレクションを実施し、納品

case 02

MEDIA PLANNING 大手カー用品店

Start 【概要】主力製品であるタイヤ販売においてどのようなメディアでキャンペーン告知を行うべきか 01【プロジェクトデザイン】競合・タイヤ需要・トレンドなどの調査を基にTV・新聞・ラジオ・WEBなど課題に対して最適な実施媒体の選定必要な投下量・実施期間・費用感などメディアプランニング実施 Goal 実施運用~アフターフォロー メディアプランに基づいた結果を出すべく各メディア毎に詳細プランニング~メディア投下を実施 結果を踏まえ次回への課題を検討

case 03

EVENT PLANNING 関東エリア大手都市ガス事業者

Start 【概要】事業、施策にご協力いただいているパートナー企業・団体のトップや有識者とのさらなる関係強化を目的としたイベント開催における企画・デザイン・運営作業 01【チーム体制の構築】実績・予算・柔軟性・スピード等を考慮しプランナー・デザイナー・プロデューサー施工会社などプロジェクトに最適なチーム体制の構築 02【プロジェクトデザイン】イベント開催目的が達成可能な各種デザインコンテンツ・運営等のディレクション 03イベント内で上映する映像の骨子・ストーリーを企画・クリエイティブディレクションを実施 Goal イベント実施 イベントの成功 結果を踏まえ次回への課題を検討

case 04

BRANDING - THE KAHALA HOTEL & RESORT RESORTTRUST

Start 【概要】2020年7月開業となるカハラ横浜において競争環境を踏まえた新ホテルブランドにおけるマーケティング・コミュニケーション上の戦略をどうするべきか 01【プロジェクトデザイン】コンセプト立案・施策イメージ想定期間・費用感・想定するアクション得られる成果など企画立案・作業スコープの設計を約1週間で実施 02【チーム体制の構築】実績・予算・柔軟性・スピード等を考慮しプロジェクトに最適なチーム体制の構築 Goal ブランディング戦略 カハラブランド骨子の設計をディレクション クリエイティブ カハラホテルにおける新たなステートメントとタグライン開発をサポート PR 記者会見におけるデザイン・運営メディアへのプロモート作業においてPR会社へのディレクションを実施TV・新聞・WEBなど様々な媒体でのPR露出の成功

pagetop